Blogブログ

vellgoのブログ。毎日更新中

高木、イカを釣る

no.592

 

 

 

まいどです

サーファー理容師 高木啓希です

高木啓希(タカギヒロキ)のことを知らない人は

こちら→$$$

 

 

 

 

今日は定休日です

お昼に用事があったので

 

朝のうちからリベンジです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りっす釣り

 

今日で釣れなかったら

 

釣り引退

 

 

思いつきで始めた釣り

知らん間にドンハマりしちゃいました

 

 

 

でも

 

まったく釣れん

 

何回か行ったのに

 

まったく釣れん

 

 

やっぱり

「初めてのエギセット」

ではあかんのかなー

 

いや、

道具なんか関係ないでしょ

 

イカがおったら釣れるっしょ

 

 

ってノリで投げ続けること1時間ぐらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ、ほ、

ほんまに釣れた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず自撮りします

 

 

 

ほんまに釣れたマジで嬉しい

 

てか正味の話

 

釣れると思ってなかったのに!

 

 

 

 

釣りって楽しいなー

 

やばいってコレ

 

 

アオリイカとか居酒屋で食べたら高いのに

釣り引退せんでもよくなったし

 

 

 

 

お昼に業者と打ち合わせして

 

 

なんかいてもたってもいられんくなって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りのパイセン(でも同級生)と一緒に

 

夕方リベンジ

 

 

 

 

そしたら

 

 

おっ?

おっ!?

 

 

高い道具持ってる友達より先に

「初めてのエギセット」

を4000円で購入した僕がイカを釣っちゃうのか???

 

 

 

と思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!???

 

 

 

イカみたいな

 

ゴミが釣れた!!!

 

 

 

やっぱちゃんとした道具買わなあかんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣ったイカは

なんか頑張って刺身とかにしました

 

 

 

 

イカ釣りを教えてくれたお客さん!

ありがとうございます!

 

 

僕やっと釣れました!

 

これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

あざーす

 

 

Follow me!

関連記事